「シーシー」が新たなロゴを用いた20種類のTシャツコレクションを6月16日にアーバンリサーチ」オンラインストア発売

「シーシー(SEE SEE)」がTシャツコレクション“ Dear New Authentic,Tee has come,”を6月16日の10:00に「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」オンラインストアの「アーバンリサーチ バイヤーズセレクト(URBAN RESEARCH BUYERS SELECT)」で発売する。

新しくデザインされたブランドロゴが“New Authentic”になるように思いを込めた“ショートスリーブTシャツ”を20種ラインアップ。先月発売した“ロングスリーブTシャツ”とは異なるデザインが揃う。

「シーシー」ならではのビッグシルエットが特徴で、生地は5種類の素材をそれぞれのデザインによって使い分けている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有