「G-SHOCK」と「ウェイステッド ユース」のコラボモデルが登場 フーディとTシャツも同時発売

「G-SHOCK」と、アーティストのVERDYが手掛ける「ウェイステッド ユース(Wasted Youth)」のコラボレーションモデル”DW-5900WY”が、12月9日よりカシオ時計取扱店、カシオオンラインストア、「ヴェルディズ ギフト ショップ」にて発売される。価格は¥15,400で、12月1日より先行予約が始まる。※「ヴェルディズ ギフト ショップ」では11月30日から先行販売を実施。

新モデル“DW-5900WY”は、「G-SHOCK」初号機のデザインを引き継ぐ“DW-5900”をベースに、シンプルで使いやすいネイビーとホワイトのカラーリングデルにまとめた耐衝撃ウ オッチ。文字板には、「Wasted Youth」のロゴをプリントしているほか、蓄光塗料で同プロジェクトのトレードマークがモノグラム調に配置されており、ライトを点灯すると液晶部に「Wasted Youth」の頭文字「W. Y.」が浮かび上がる。さらに、裏蓋に刻印されたロゴや、トレードマークの形で型抜かれた遊環、ビールの缶をイメージしたパッケージなどにも、「ウェイステッド ユース」の世界観が存分に表現されている。

また、カシオオンラインストア及び「ヴェルディズ ギフト ショップ」では、フーディ(¥18,700)とTシャツ(¥6,600)も併せて発売。フロントには「ウェイステッド ユース」のロゴが、その下には「G-SHOCK」ロゴがあしらわれ、サイドには”I can’t waste my time anymore”というメッセージがプリントされている。さらに、バックにも「ウェイステッド ユース」を象徴するチューリップのオリジナルグラフィックと今回のコラボレーションモデル“DW-5900WY”のイラストが落とし込まれており、今しか手に入らないスペシャルなデザインのアイテムとなっている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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