「フェンディ」がバッグ“フェンディ カモン”を発売 美しい曲線を帯びたシルエットとメタルロゴが特徴

「フェンディ(FENDI)」が、バッグ“フェンディ カモン(FENDI C’mon)”を発売する。6月下旬に公式オンラインストアで、7月中旬に直営店で取り扱う。

バッグは、「フェンディ」2023-24年秋冬ウィメンズコレクションのピュアなラインに着想を得たデザイン。熟練の職人達がバッグを構成する20個のパーツを丁寧に組み立てて、美しい丸みを帯びたミニマルなシルエットに仕上げた。斜めにあしらったマグネットフラップのクロージャーは、ヴィンテージゴールドメタルの“FF”ロゴとのコントラストを生み出している。

“フェンディ カモン”は、さまざまなディテールからパンクの要素が漂う。ストラップを取り付けるためのメタルループはピアスを連想させ、バッグを開くと“FF”ロゴが施されたラウンドスタッズが顔を覗かせる。バッグには、取り外しと長さの調整が可能なレザーストラップが付属し、クロスボディバッグやショルダーバッグとして持つこともできる。

サイズはミディアム、スモール、ナノの3種類を用意する。ミディアムサイズは、フラップに上質な光沢仕上げのスムースレザーを使い、サイドの素材にはグレインレザーを採用。スモールサイズは、ボディにセミ光沢仕上げのカーフスキンを施し、ミディアム同様にエンボスレザーのディテールと、多用途なバックポケットをあしらっている。ナノサイズは背面のループによりベルトバッグとしてウエストに装着することも可能だ。

カラーは、クラシックなニュートラルベージュからブラック、ホワイト、シクラメンフューシャなどで、アイコニックな“FF”ロゴのジャカード生地で作られたバッグも登場する。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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