「ドーバー」が「ナイキ」“テック フリース リイマジンド”と“ウィメンズ ショックス TL”を発売

「ナイキ(NIKE)」“テック フリース リイマジンド(TECH FLEECE: REIMAGINED)”と“ウィメンズ ショックス TL(WMNS SHOX TL)”が、「ドーバー ストリート マーケット ギンザ(以下、ドーバー)」6FとオンラインサイトのDSMG E-SHOPで9月2日に発売する。ドーバーの1Fエレファントスペースでは9月11日までインスタレーションも展開する。

“テック フリース リイマジンド”のウィメンズは、脇下からウエストにかけてカーブを描くカッティングデザインが目を引くフーディ(¥16,170)、ジップの位置と裾のデザインが特徴的なジャケット(¥20,350)、センターにジッパーがついたスリムパンツ(¥16,170)をラインアップ。メンズは、ルーズフィットでオーバーサイズのフロントポケットが付いたロングジャケット(¥42,900)とシャツジャケット(¥28,600)、幅のあるネックとリブがポイントのタートルネック(¥15,620)、センタープレスのパンツ (¥20,350)がそろう。

同日に“ウィメンズ ショックス TL”が店頭とDSMG E-SHOPで発売する。価格は¥25,300。

今回、「ドーバー」で取り扱うブランドと“テック フリース”のアイテムをミックスコーディネートしたスタイルブックを作成した。“テック フリース”の新しい可能性を発見するスタイリングを提案する。同ブックは13:00から冊数限定で店頭の無料配布を予定している。なくなり次第配布終了となる。スタイルブックの一部は公式サイトで公開中だ。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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