「ガニー」が日本初のポップアップ 2023-24年秋冬コレクションのアイテムを販売

「ガニー(GANNI)」は、日本初のポップアップを9月29日〜2024年1月8日に渋谷パルコで開催する。同イベントでは、2023-24年秋冬コレクション「BUTTERFLIES!」のアイテムを販売し、毎週商品のラインアップが入れ替わる予定だ。

アイテムは、「進化・変革・ポジティブ」を象徴し、チョウをモチーフにしたデザイン。六角形のハンドルバッグ“ボウバッグ”やバタフライロゴが特徴の “バタフライトップハンドル”、ブランドロゴを落とし込んだニットウェア、ラバーブーツなどをそろえる。また購入者には限定ステッカーと、先着50名にノベルティーを用意する。

■ポップアップ
会期:9月29日〜2024年1月8日
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
場所:渋谷パルコ
9 月 29 日 〜10 月 9 日 1F エントランス
9 月 29 日〜10 月 29 日 1F
11月1日〜1月8日 3F

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有