「ヴァレンティノ ガラヴァーニ」と「ポーター」による新作カプセルコレクションが誕生 “「ロコ」バッグ”や「ポーター」のアイコニックなアイテムを発売

「ヴァレンティノ ガラヴァーニ」と「ポーター(PORTER)」による新たなカプセルコレクション「ヴァレンティノ ガラヴァーニ アンド ポーター」が誕生した。

本コレクションは、2024 年春夏メンズウェアショー「ヴァレンティノ ザ ナラティブ」のランウェイで発表されたもので、「ポーター」を象徴するボンディングナイロンを使用した「ヴァレンティノ ガラヴァーニ」の“「ロコ」バッグ”と、「ポーター」のアイコニックなシルエットに「トワル イコノグラフ」柄をジャガード織で表現した2つのグループから構成されている。

“「ロコ」バッグ”はスモールサイズ(¥299,200)とミディアムサイズ(¥334,400)を展開、ブラックやカーキ、イエローなど、さまざまな色合いの「ポーター」のナイロンがあしらわれている。 

一方、「ポーター」のブリーフケース(¥315,700)、トートバッグ(¥264,000)、ショルダーバッグ(¥211,200)、ショルダーポーチ(¥172,700)には、「トワル イコノグラフ」のパターンが、トーン オン トーンの微妙な色調でデザインされている。

本コレクションのすべてのアイテムは厳格な設計、品質基準に従って、日本で製造されている。

12月6日に伊勢丹 新宿店で開催されるポップアップストア「ヴァレンティノ ガラヴァーニ メリー マーケット」と「ポーター 表参道」で先行発売。12月15日から「ヴァレンティノストア」、「valentino.com」、「ポーター 東京」、「????田カバン」オフィシャルオンラインストアで発売する。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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