「バレンシアガ」がキム・カーダシアンを新しくブランドアンバサダーに任命 

「バレンシアガ(Balenciaga )」は、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)をブランドアンバサダーに任命したことを発表した。

また、イネス&ヴィノードのデュオが撮影とディレクションを手掛けた「クローゼットキャンペーン」のビジュアルも公開された。

2000 年に初めて発売されたアイコニックな“Balenciaga Le City Bag”の復活を祝した同キャンペーン。2024年の“Le City”はアリーナレザーで作られており、オリジナルサイズのスタッズ、編み上げのジッパープル、ラッカー仕上げのレザーのハンドルとストラップなど、ヴィンテージのディテールを取り入れながら、アーカイブデザインのさまざまな要素が新たなクラシックとして構築されている。

キャンペーンでは、新アンバサダーのキム・カーダシアンが自身のクローゼットでポーズをとるほか、女優のノ・ユンソ(Roh Yoon Seo)やニコラ・ペルツ(Nicola Peltz)、モデルのパロマ・エルセッサー(Paloma Elsesser)、コスチュームデザイナー兼スタイリストのパトリシア・フィールド(Patricia Field)、スタイルインフルエンサーのヴォン・リー・カールソン(Devon Lee Carlson)らを、私物品のアーカイブを展示するために設計されたクローゼットスペースで撮影している。同キャンペーンには、シグネチャーバッグである“Le Cagole”と“Hourglass”も含まれている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有