-
下北沢の衣裳屋アパレルブランド「モンストローサ」がデビュー ファーストコレクションでは“ウルトラセブン”55周年限定のオリジナルコ…
ブランドコンセプトは“OVER MADE”。9月29日〜10月1日までの3日間限定で刺繍アーティストのSHISHUMANIAとのコラボ販売イベントも開催。WEB限定で先行販売中。 -
「ガニー」が日本初のポップアップ 2023-24年秋冬コレクションのアイテムを販売
会期は9月29日〜2024年1月8日。新作バッグやニットウェアなどを用意。 -
「リーボック」と「ピーナッツ」がコラボ スヌーピーが描かれたスニーカーとTシャツが登場
コラボレーションスニーカー“PEANUTS CLUB C 85 VINTAGE”とアパレルコレクション“PEANUTS VINTAGE PRINT T-SHIRT”を発売。 -
「JW アンダーソン」がダンサー兼振付師のマイケル・クラークとコラボしたカプセルコレクションを発売
9月22日に発売。ウィメンズとメンズ両方のアイテムの展開となる。 -
香港のファッション誌「MILK X MAGAZINE HONG KONG」が創刊17周年を記念して「ウェーバー」と共同制作した限定…
価格は¥13,200でM、L、XLの3サイズ展開。 -
「ナンガ」と「アーバンリサーチ」の新作コラボダウンが発売 小松マテーレのファブリックを使用したアイテムも登場
新型のダウンジャケットとノーカラーブルゾン2型の計3型が登場、価格は¥28,600、¥39,600、¥52,800円で9月下旬より随時発売。 -
リアーナが「フェンティ × プーマ」のクリエイティブディレクターに復帰 第1弾は9月15日23:00から順次発売
第1弾の “アバンティ(AVANTI)”は9月15日23:00から順次発売。 -
「ディオール」から3Dプリントで製作された「ディオール カーロ」オックスフォードシューズが登場
価格は¥330,000で、全国の「ディオール ブティック」および公式オンラインで販売。 -
「アディダス オリジナルス」の隠れたマスターピース“アディマティック ミッド”がアトモス別注で登場 キービジュアルにはスチャダラパ…
9月16日発売。サイズは23.0〜29.0、30.0cmを展開し、価格は¥16,500。 -
「バレンシアガ」から最新バッグ“モナコ”が発売 3サイズを展開
キャンペーンにはエライザ・ダグラス、ヴィットリア・セレッティ、チン・レイの3人を起用。