「アンブッシュ」が旗艦店の5周年を記念したTシャツとリサイクルシルバーのバングルを発売

「アンブッシュ」は、ブランドの旗艦店第1号である渋谷の「アンブッシュ ワークショップ」の5周年を記念して、同店限定のTシャツ(¥16,500)とリサイクルシルバーを使用したバングル(¥55,000)を9月2日に発売する。

Tシャツは、黒を基調にしたシンプルなデザインながら、フロントのロゴは立体的にプリントしているほか、バックのナンバリングには刺しゅうを施した。バングルは、ブランドのアイコンであるオリジナルのピースマークが特徴で、素材には一般消費者や業者などから回収したジュエリーをリサイクルしたシルバー925のみを使用している。裏側には、「アンブッシュ」が独自に名付けた“RECYCLE METAL SILVER”の略称“RMSV”を刻印した。なお、国内の指定工場において、全作業工程を公表できる状態で製造したリサイクルシルバー製品を販売するのは日本初となる。

また、「アンブッシュ」の公式LINEアカウントを友だち登録した来店者には、先着でオリジナルのジュエリーワイパーをプレゼントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有