「OAMC」が新作ライナージャケットを発売 すべて1点もので青写真とソローの言葉をプリントしたパッチが特徴

「OAMC」は、2021-22年秋冬シーズンの新作として、“サイアノタイプ ライナー”を10月12日17時に数量限定で発売した。価格は¥62,370で、「OAMC」の公式オンラインストアで取り扱っている。

“サイアノタイプ ライナー”は、アメリカ軍のジャケット“M-65“のライナーの余剰在庫を黒で染めたものを使用した、すべて1点もののアイテム。バックには、花や置物を写した青写真と、『森の生活』などを執筆した作家・哲学者のヘンリー・デイヴィッド・ソローによる言葉「All good things are wild and free(全ての良いものは、野生的で自由である)」をプリントしたコットンシルクパッチ、フロントには青のブランドロゴ刺しゅうをあしらっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有