「ニューバランス」とストックホルム発の「SNS」がコラボ 自然を意識したカラーの“574”が誕生

ストックホルム発のブランド「SNS」は、「ニューバランス」とのコラボアイテム“The SNS 574”を12月11日に「SNS」のアプリ限定で発売する。価格は¥17,600。

「ニューバランス」の“574”をベースにした“The SNS 574”は、グリーンにバイオレットとベージュを組み合わせたクラシック・ランニングシューズ。上質なピッグスキンヌバックにソフトなシンセティックレザーを組み合わせ、ナイロンのライニングを施すことで、プレミアムな構造と“Nature”(自然)からインスピレーションを得た秋冬らしいカラーウェイを表現している。

デザインのストーリーをキャンペーンに反映させるため、「SNS」はニューヨーク在住のElijah Andersonと彼の特徴的なイラストスタイルでNew Balanceのクラシックなスタイルの広告を反映させた大規模なポスターキャンペーンを製作した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有