「アクネ ストゥディオズ」のフェイスコレクション キャンペーンはハーリー・ウィアーが撮影したティーンエイジャーを起用

「アクネ ストゥディオズ」の2022年春夏フェイスコレクションが発売された。同コレクションはティーンエイジの実験的精神をもって、思春期や自分らしさを確信する瞬間を振り返るもの。生物学から美術の授業まで、普遍的な学校での経験をもとに、エドヴァルド・ムンクのマドンナ像やキノコの写真など、誰もが知っているグラフィックを実験的な遊び心で再構築したユニセックスなウェア。

写真家ハーリー・ウィアーが撮影したキャンペーンでは、16〜19歳までのティーンエイジャーを起用。自分自身をスタイリングするよう招待された彼らは、それぞれフェイスコレクションの中からアイテムを選びながら自分の服をミックスさせた。撮影された写真は、ティーンエイジャーの個性をとらえながら、自由な表現とスタイルを称えたもので、今日の思春期の自己表現を表している。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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