「バレンシアガ」は寅年を祝うためにデザインした「Year of the Tiger」シリーズを発表した。現在、世界のバレンシアガの一部ストアとオンラインで展開している。また、ローンチに際し、フォトグラファーのクリス・マッジオによるキャンペーンビジュアルを制作。ある角度からは1人の人間のように見えるイリュージョンを作り出すよう2人1組の人々が演出されている。
「Year of the Tiger」シリーズにはトラックジャケットやデニムジャケット、レイヤードトップス、ストレッチニースエット、ツイステッドドレスなど、クラシックアイテムを再考し、オレンジのタイガーストライプやトープのような新しいカラーウェイで展開するアイテムをラインアップ。スポーツに着想を得た新しい「バレンシアガ」ロゴは吠えるトラのシルエットが添えられ、フーディやTシャツ、バックパック、ウォレット、キャップなどに施されている。