「リーボック」とラッパーのカーディ・Bによるコラボの新作 スニーカーの新色とアパレルを販売

「リーボック」とラッパーのカーディ・Bとの新作コラボレーションコレクション「Let Me Be…In My World Nighttime」が1月14日から順次販売される。本コレクションでは、カーディが生まれ育ったニューヨークの夜をテーマに、スニーカー“クラシックレザー カーディ”の新カラーとウィメンズ向けのアパレルアイテムを展開する。

“クラシックレザー カーディ”は、今回は新たに5色を追加で発売。マットな質感のブラックアッパーに、ビビッドなオレンジのミッドソールが印象的な「ブラック × オレンジ」に加え、艶やかな質感のレザーアッパーと同色ソールを組み合わせ、ニューヨークの夜の街並みをイメージしたメタリックカラーのトーナルモデルが4色登場。メタリックブラックを筆頭に、シルバー、ブルー、ローズゴールドをラインアップする。また、親子でリンクコーデを楽しめるよう、キッズサイズも展開する。

アパレルは、「あらゆる体形の女性が自信を持って着こなすことができるようデザインしたアパレル」として、前回に引き続きクロップド丈が個性的なウィメンズ仕様のトラックジャケット&パンツのセットアップが登場。加えてモノクロームのブロックカラーが印象的なクロップドトップとタイツなど、デイリーに活躍するアイテムがそろっている。※日本では S〜XLサイズを展開予定。

本コレクションの発売にあたりカーディは、「私のホームタウンであるニューヨークの夜は、本当に美しい、魔法のような時間。その魔法の一部を、私の最新コレクションとして形にできたことをうれしく思っています。どのアイテムも、ストリートでも、クラブでも、どんな場所でも着ていて心地よく、そして自信をもって個性を発揮できるアイテムになっています。このコレクションを身に着けていれば最高の自分でいられる、と感じてもらえるはずです」とコメントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有