「アンダーカバー」が3月9日に東京でウイメンズ単独のショーを開催

「アンダーカバー」は、2022年3月9日19時30分に2022-23年秋冬ウィメンズコレクションのショーを東京で開催する。

もともとは3月のパリファッションウィーク内で発表する予定だった2022-23年秋冬ウィメンズコレクションだが、新型コロナウィルス感染症の影響のため渡航をキャンセルし、東京での開催を決定。今回のショーは、2018-19年秋冬コレクション以来のウィメンズコレクション単独のショー形式での発表となる。また、ショー当日は、ライブ配信も行う。

東京でのショー開催について、デザイナーの高橋盾は、「今回パリでのショーを予定していましたが、このコロナ禍で断念せざるをえませんでした。ですが場所は変わっても『アンダーカバー』らしいショーを行おうと思っています。楽しみにしていてください」とコメントする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有