OKAMOTO’S のオカモトレイジが選んだ古着100点を集めたポップアップを開催

デザイナーズブランドのユーズド・セレクトショップ「ラグタグ」は、OKAMOTO’Sのオカモトレイジ選んだ古着100着を集めたポップアップイベント「RAGTAG100 POP UP SELECTED BY オカモトレイジ」を3月18日から27日まで「ラグタグ」渋谷店で開催される。※3月21日から「ラグタグ オンライン」でも一部商品を販売する。すべて古着の一点物のため、売り切れ次第終了となる。

オカモトレイジが今回のテーマに設定したのは、「いま密かに狙い目の100着」。好んで着用してきたブランドや、いまあえて注目したいマニアックなブランドなど自由な角度から選んできた。中には「ラグラグ」では取り扱いも非常に少ないブランドのアイテムも。スタイルに新たな気分を取り入れたい人や面白いブランドを見つけたいという人にも幅広く楽しめる100着となっている。

「RAGTAG100 POP UP SELECTED BY…」は今回で4回目。これまでスタイリストの井田信之&井田正明、 TEPPEI、シトウレイが登場してきた。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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