デザイナーズブランドのユーズド・セレクトショップ「ラグタグ」は、スタイリストのTEPPEIが選んだ古着100点を展開するポップアップイベントを渋谷店で開催する。会期は9月17〜26日で、21日からは公式オンラインストアでも一部商品を販売する。
5. 「ラグタグ」の渋谷店
同ポップアップは、「ラグタグ」がストックする約30万点の古着の中からクリエイターが厳選した100点を販売するイベント「RAGTAG100 POP UP SELECTED BY…」の第2弾。今回は、TEPPEIが膨大な量の服を購入、着用してきた自身の経験を反映した“自分が愛したブランドたち”をテーマに、1990〜2000年代前半の国内外のブランドや、2010年代から最近にかけてTEPPEIが注目しているブランドから独自の目線で選んだアイテムを用意する。
ポップアップに先駆けて、「ラグタグ」の店舗で配布しているフリーペーパー「CLOSET」とウェブサイトにおいて、TEPPEIのインタビューを公開している。