ファッションディレクター長谷川昭雄がジェエリーブランド「ギンザタナカ」とコラボ “A.H K24 シグネットリング”を発売

ジェエリーブランド「ギンザタナカ」は、ファッションディレクター長谷川昭雄とコラボし、“A.H K24 シグネットリング”を4月7日から銀座本店とオンラインショップで発売する。

“A.H K24 シグネットリング”は、職人の手作業で1つ1つたたいて製作され、ヘキサゴン型のリング正面と、正面からなめらかに伸びるアームが、純金の重厚感を強調する仕上がり。リング正面とアームにはナイジェル・グラフによる手描きフォントをカスタマイズして刻印することができる。サイズはS(#7~#9、¥480,000)、M(#10~#12、¥510,000)、L(#13~#15、¥540,000)、LL(#16~#18、¥590,000)。

本アイテムは素材違いのK18製(S~LL)ラインアップも販売。さらに「ギンザタナカ」で販売中の他シグネットリング(八角型/オーバル型/トラック型)にナイジェル・グラフのフォントを刻印するサービスも有料で開始する。

また、発売を記念して、旅行時の持ち運びや自宅での保存用に使用できるオリジナルポーチとネックレスのように使用できるフェイクレザーコードを、ナイジェル・グラフのフォントをカスタマイズしたシグネットリング購入者にプレゼントする。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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