本木雅弘とUTAが出演する「ロンジン」の新ビジュアルが公開 コンセプトは「光と影」

スイスの時計ブランド「ロンジン(Longines)」は、アンバサダーの俳優の本木雅弘と息子でモデルのUTAを起用した新ビジュアルを公開した。

ビジュアルは「LIGHT and SHADOW」がコンセプトで、本木とUTAを照らす光と影を通して、リラックスした空気感とともにブランドの哲学であるエレガンスを表現した。

なお、ビジュアル内に登場する時計は“ロンジン マスターコレクション”で、中でも本木は月の満ち欠けを表示するムーンフェイズやクロノグラフ機能、光によって異なる表情を見せるサンレイ加工を施したブルーの文字盤が特徴の最高峰モデルを着用している。UTAの着用モデルは、ステンレススチールブレスレットを採用したシンプルなデザインで、シースルーのケースバックからはムーブメントの精緻な動きを見ることができる。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有