本木雅弘とUTAが親子で「ロンジン」のアンバサダーに就任 スペシャルムービーも公開

スイスの時計ブランド「ロンジン」は、ブランドのアンバサダーとして俳優の本木雅弘とその息子であるモデルのUTAが就任することを発表した。

「ロンジン」は発表にあわせてスペシャルムービーも公開。ムービーのコンセプトは“歴史”“継承”“革新”で、2人が“ロンジン マスターコレクション”の時計を身につけ、ブランドのフィロソフィーである“エレガンス”をそれぞれの視点で表現している。さらに、10月1日発行の「日本経済新聞」には本木が、「朝日新聞」にはUTAが登場しているほか、15日にはブランドの公式サイトで2人の限定インタビューを公開する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有