「ウカ」×「スタイリスト私物」のシャンプーが再発売 1本で髪、顔、身体に対応

「ウカ(uka)」は、 山本康一郎による「スタイリスト私物」とコラボした“ゼンシンシャンプー II”を6月21日12時に公式オンラインストアで再発売する。容量は1000mLで、価格は¥13,200。

“ゼンシンシャンプー II”は、1つで髪から顔、身体までを洗うことが可能で、アミノ酸によるモチモチでヒンヤリとした泡が全身を優しく包み込む。また毛髪補修成分のγ-ドコサラクトンを高配合しており、ドライヤーの熱などにより毛髪内部のたんぱく質と結合し、ハリとコシを与える。15種類のアミノ酸系補修成分がキューティクルのはがれによって流出した成分を補う。泡2分程度おくと泡パックにもなる。香りはダージリンにベルガモットを加えたアールグレイ調で、そこにイランイランやベチバーをブレンドしたほか、メントールでほのかな清涼感をプラスした。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有