「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、ボルダリングのクライミングホールドをデザインした「トリヨン・クライミング」のメンズ新作レザーグッズを発表した。同ラインはメンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)が提案する“Boyhood Ideology®”から少年時代の高揚感をスポーツを通して表現している。
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2.“エリプス・バックパック” ¥572,000
3.“ジッピーウォレット・ヴェルティカル” ¥158,400
4.“オーガナイザー・ドゥ ポッシュ” ¥82,500
©Louis Vuitton
レザーグッズには、グラナイトグレーのトリヨン・モノグラムレザーを使用し、エンボス加工でモノグラム・モチーフを施した。アイテムは“エリプス・バックパック”“ホーボー・クルーザー PM”をはじめ、財布やカードケース等がラインアップする。