「ルイ・ヴィトン」が「バカラ」のクリスタルボトルに入ったフレグランスを発売

「ルイ・ヴィトン」のフレグランス・コレクション「レ・パルファン ルイ・ヴィトン」は、「バカラ」によるクリスタルボトルを使用したフレグランス・シリーズ“フラコン・デクセプション”を11月4日に発売する。200個限定でシリアルナンバーが付き、価格は¥1,958,000、「ルイ・ヴィトン」の一部店舗で取り扱う。容量は1L。

“フラコン・デクセプション”は、「バカラ」が制作したクリスタルボトルを採用し、ヴィンテージフレグランスのディスプレイに着想を得た「ルイ・ヴィトン」のガラスドームとヌメ革の台座を組み合わせた。ブラッククリスタルのキャップには、“LV”ロゴをゴールドのエナメルで手描きしている。香りは3種のバラが香る“ローズ・デ・ヴァン”、ラオス産アガーウッドとパチョリをブレンドした“マティエール・ノワール”、爽やかジンジャーとビターなグレープフルーツを組み合わせた“リマンシテ”の3種を用意する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有