「フレッシュサービス スポーツ」がサッカーショップ「KAMO」とコラボ イメージビジュアルには白濱亜嵐や久保竜彦、miuが登場

ディレクターの南貴之が手掛ける「フレッシュサービス(FreshService)」から快適でリラックス感の溢れるスポーツ・カジュアルウェアを提案する新たなライン「フレッシュサービス スポーツ(FreshServiceSport)」が誕生。

ワールドカップを前に世界的にサッカー熱が高まるこの時期にサッカーショップ「KAMO」と協業し、サッカーにフォーカスをあてたアイテムに機能素材を用いて“オフピッチ”をイメージしたオリジナルウェアと、サッカーグッズを展開する。また、イメージビジュアルには白濱亜嵐や久保竜彦、miuが登場する。

ラインアップは、“ダウンアノラック”(¥63,800)、ベンチコート(¥41,800)、スウェット(¥15,400)、フーディ(¥17,600)、プルオーバー(¥19,800)、イージーパンツ(¥19,800)、スウェットパンツ(¥14,300)、キャップ(¥7,700)、サッカーボール(4号、¥11,000)など。

11月2日から8日にかけて伊勢丹新宿メンズ館で開催される「KAMO」のロッカールーム“と題したポップアップストアで先行販売。11月12日からは「フレッシュサービス ヘッドクオーターズ」や「フレッシュサービス」の一部取り扱い店舗、オンラインストア、サッカーショップ「KAMO」原宿店、梅田店、オンラインストアで販売する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有