5月にコラボデザイン缶を発表した「バドワイザー(Budweiser)」とグラフィックアーティストのVERDYが手掛ける「ウェイステッド ユース(Wasted Youth)」は、初のコレクションを7月9日11時に発売する。販売は、同コレクションをサポートした「ヒューマンメイド(HUMAN MADE)」の公式オンラインストア限定で行う。雑誌広告をイメージしたキャンペーンビジュアルには、スケーターのナケル・スミス(Na-Kel Smith)が出演している。







今回のコレクションでは、以前から「バドワイザー」のロゴやモチーフをサンプリングしてきたVERDYが制作を熱望していたアイテムを中心にラインアップ。架空のサッカーチームのユニフォームをコンセプトにしたシャツ、古着のようなラベル総柄のハットやショーツ、両者のコラボ缶を忠実に原寸大で再現した張り子細工のほか、コラボグラフィックを落とし込んだTシャツやキャップなどを用意した。





































3. トートバッグ(¥26,400)
4. ペーパーボーイバッグ(¥10,780)
5〜7. キャップ (¥7,480)
8. ハット(¥10,780)
9. ショートパンツ(¥26,400)
10,11. Tシャツ(¥9,680)
12. グラス(¥3,850)
13. 張り子細工(¥33,000)