BTS・ジミンが「ティファニー」の新ブランドアンバサダーに就任

「ティファニー」は、21世紀のポップアイコン、BTSのジミンを、新たなグローバルアンバサダーとして迎えることを発表した。

ユニークなスタイルとグローバルな影響力で知られるジミンは、ミュージック、アート、カルチャー、ラグジュアリーの世界が交差する同ブランドの新たな章を象徴する存在だ。

魅力的な歌声、見事なダンススキル、そしてステージ上での圧倒的な存在感で世界中から高い称賛を受けるジミン。最近では自身初のオフィシャルアルバム『FACE』のリリースを発表し、ソロアーティストとしての新たなスタートに焦点を当て、世界に向けて独自のミュージックを発信している。ジミンは、「ティファニー」のブランドアンバサダーとして、今後展開されるキャンペーンで「ティファニー」のアイコニックなデザインを身にまとい、ジュエリースタイリングにおけるユニークなアプローチを披露していく。

ジミンはアンバサダー就任に際して、「『ティファニー』とパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを、大変光栄に思います」と語る。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有