SixTONESがリーボックジャパンの新“Kicks”アンバサダーに就任 キャンペーン第1弾「Spring Kicks」がスタート

SixTONES(ストーンズ)がリーボックジャパンの新“Kicks”アンバサダーに就任した。リーボックジャパンは、SixTONESとタッグを組むことで、「リーボック」の個性豊かなスニーカーとともに、より多くの人達に向けて新たな価値やスタイルを発信していく。

3月6日10:00からスタートするキャンペーン第1弾「Spring Kicks」は、「リーボック」を象徴するモデルの“インスタポンプフューリー 95”にフォーカスを当てたキャンペーンで、公式オンラインサイトと「リーボック」直営店9店舗限定でSixTONES着用“インスタポンプフューリー 95”の全シリーズが購入できる、キャンペーン期間中、渋谷店、原宿店、博多店の3店舗は、“インスタポンプフューリー 95”を履いたSixTONESのメンバー達が、店頭ウィンドウに大きくデザインされた特別仕様となる。

また、SixTONESが出演する新TV-CM「Spring Kicks」篇(30秒)が、3月10日から全国で順次オンエアを開始となる他、「リーボック」公式YouTubeチャンネルでは、3月6日6:00からTVオンエアに先駆けて新CMを公開する。※リーボック公式YouTubeチャンネルでは、今後メイキング映像なども順次公開する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有