「フミト ガンリュウ」と「コンバース」が昨年即完したスニーカーの第2弾と2WAY仕様のプルオーバーとトラックパンツを発売

「フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)」が「コンバース(CONVERSE)」とコラボレーションした、2023年春夏コレクションが3月17日に発売する。販売は、「フミト ガンリュウ」取扱一部店舗、「ガンリュウ」公式オンラインストア、「コンバース」公式オンラインショップ、「ホワイト アトリエ バイ コンバース(White atelier BY CONVERSE)」で行う。

同コレクションには、2022年春夏に販売し即完売した“オールスター”を再構築したスニーカーの第2弾をはじめ、2WAYで着用することができるプルオーバーとトラックパンツがラインアップ。

スニーカーは、「コンバース」の“オールスター”のトウキャップからシューホールの配置、ステッチワーク、トゥガードに至るまでを落書きのように歪ませながら、シューズとしての機能性も計算している。

スポーティなジャージ素材をカラーリングとシルエットでエレガントに仕上げたウェアは、フロント部に配されたシリコンプリントの“CONS”ロゴが印象的だ。プルオーバーの背面には「フミト ガンリュウ」を象徴する二次元コードタグがあしらわれ、両脇のファスナーを開くことでポンチョとしても着用することができる。太めのストレートシルエットのボトムスは、両裾のファスナーを開くことでフレアパンツのようなシルエットにアレンジすることができる。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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