
「モンクレール」はアリシア・キーズとコラボした新作コレクションを発売した。本コレクションはモンクレールフラッグシップストア銀座と主要セレクトショップで販売している。
1990年代のバギーシルエットと大胆なカラーパレットを通して、 ニューヨークの街のエネルギー、気迫、そして希望に満ちた楽観的な考え方を表現したという今回のコレクションは、男性らしさや女性らしさなど、性別にとらわれないアイテムを展開する。
グリーン、レッド、アリシアを象徴するパープルといった強く陽気な色彩が、オーバーサイズのトラックウェアのシルエットをポップに彩り、ナイロンのバケットハット、クロップドのホルタートップス、タイトな Tシャツでアクセントを加えている。













2.フーディー¥102,300
3.Tシャツ¥53,900
4.ソーホー¥194,700
5.パンツ¥145,200
6.ソーホー¥194,700
7.Tシャツ¥53,900
8.Tシャツ¥53,900
9.ウィリアムズバーグ¥277,200
10.アクアハイブーツ¥69,300
11.バケットハット¥53,900
12.バケットハット¥53,900
13.タンブラー¥73,700
コレクションに合わせたキャンペーンビジュアルは、2つのイメージで制作。イブラヒーム・ハッサンによって撮影されたイメージは、次世代を担うニューヨークのアーティスト達に目を向けており、詩人、ミュージシャン、俳優、シンガーソングライターを中心にキャステティング。キーズと彼女のコミュニティは、街の摩 天楼の上でスイングし、夢に向かって努力すること、そして夢を叶えることを視覚的に表現している。


一方のローラ・ジェーン・コールソンによるキャンペーンビジュアルは、アリシアの個性とキャラクターに焦点を当て、率直でカラフルなポートレートで、デザイナーとしてのアリシア・キーズを紹介している。




