「ギャップ」×スチャダラパーによるポップアップストアが4月22日から開催 新たなコラボアイテムや刺しゅう入れのサービスも

「ギャップ(GAP)」とスチャダラパーによるポップアップストアが4月22日から5月7日まで新宿フラッグスで開催される。

同ポップアップでは、4月16日に開催された『祝・日比谷野音 100 周年スチャダラ 2090』の会場限定で販売されていた「SDP」×「GAP」のコラボアイテムがさらにラインアップを拡大し、発売。「ギャップ(GAP)」とスチャダラパーのコラボロゴデザインのフーディー、Tシャツ、ロングスリーブTシャツの3型を販売する。

Tシャツ(¥3,490)とロングスリーブTシャツ(¥3,990)は、カラーはホワイト、ネイビー、ブラックで、サイズはS〜XLを展開。フーディー(¥7,990)は、ホワイト、ネイビー、ブラック、ピンク、ブルー、ミントの6色展開で、サイズはM〜XLをそろえる。

また、ポップアップストア期間中、「ギャップ」新宿フラッグス店内のカスタマイズステーションにて、「SDP」×「GAP」コラボレーション限定デザインの刺しゅうを1ヵ所¥500で、「ギャップ」のポケットTシャツやポロシャツ、バケットハットな購入した商品に入れることができる。刺しゅうのデザインは3種で、そこから選ぶことができる。

さらに期間中に店内のGap Caféで、ホット/アイスラテ(¥450)を注文するとSDPオリジナルロゴの入ったオリジナルラテアートを楽しめる。

■GAP 新宿フラッグス ポップアップストア
会期:4月22日〜5月7日
会場:新宿フラッグス 1F 正面入り口
住所:東京都新宿区新宿3-37-1 
時間:11:00〜22:00
※当日朝9時以前の並びはご遠慮ください。
※混雑時は入場制限あり。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有