「フェンディ(FENDI)」がアイコンバッグ“バゲット(Baguette)”の25周年を記念してニューヨークで発表した「フェンディ バイ マーク ジェイコブス(FENDI by Marc Jacobs)」のカプセルコレクションから新作“フェンディ ローマ(FENDI ROMA)”の長財布(¥143,000、¥148,500)と二つ折り財布(¥69,300)が発売された。
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“フェンディ ローマ”は、アイコニックなロゴをタイポグラフィと融合させ、大胆にマクロサイズで配置している。コレクションのキーカラーでもあるネオンイエローのプリントレザーが、定番のウォレットとして新たに登場。さらにメタルロゴが目を引くメタリックシルバーのスモールレザーウォレットなど、初夏のシーズンに相応しい瑞々しいカラーを取り揃える。また、取り外し可能な細身のチェーンストラップも付属する。
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また、メンズコレクションには、モノトーンの“フェンディ ローマ”ロゴをプリントしたキャッチーな二つ折り財布(¥69,300)もラインアップする。