「フェンディ バイ マークジェイコブス」から新作スモールレザーの財布が登場

「フェンディ(FENDI)」がアイコンバッグ“バゲット(Baguette)”の25周年を記念してニューヨークで発表した「フェンディ バイ マーク ジェイコブス(FENDI by Marc Jacobs)」のカプセルコレクションから新作“フェンディ ローマ(FENDI ROMA)”の長財布(¥143,000、¥148,500)と二つ折り財布(¥69,300)が発売された。

 “フェンディ ローマ”は、アイコニックなロゴをタイポグラフィと融合させ、大胆にマクロサイズで配置している。コレクションのキーカラーでもあるネオンイエローのプリントレザーが、定番のウォレットとして新たに登場。さらにメタルロゴが目を引くメタリックシルバーのスモールレザーウォレットなど、初夏のシーズンに相応しい瑞々しいカラーを取り揃える。また、取り外し可能な細身のチェーンストラップも付属する。

また、メンズコレクションには、モノトーンの“フェンディ ローマ”ロゴをプリントしたキャッチーな二つ折り財布(¥69,300)もラインアップする。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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