NY発の新進気鋭ブランド「ストロベリー・ウェスタン」がポップアップ 原宿の“カワイイ美学”を取り入れたTシャツやジャケット等

ニューヨーク発のハイパーアクティブウェア「ストロベリー・ウェスタン(STRAWBERRY WESTERN)」が、6月17〜25日に原宿の「ドミサイル東京」で国内初のポップアップを開催する。今回デザイナーでアーティストのKisa ShigaとEli Libmanも来日するという。

「ストロベリー・ウェスタン」はKisa とEli が2022年にローンチ。原宿のカワイイ美学とアメリカのキッチュな要素が融合したポップなデザインが特徴で、ミュージシャンのIsabella LovestoryやモデルのElla Emhoff等からも注目されている新進気鋭のブランドだ。

ポップアップでは、「ストロベリー・ウェスタン」のアイコンであるスポーツブラ(¥9350)をはじめ、パファージャケット(¥36,300)やオーバーサイズのTシャツ(¥13,200)、バイカーショーツ(¥9350)、レギンス(¥9350)等を揃えた11型をラインアップ。いずれもブランドが掲げる“アンチ・ウェイスト”の一環として、リサイクル素材を使用している。

ポップアップのオープンを記念し、17日にはYENTOWNのkZmによるレーベル「De-void」のイベント「Jungle Clash」とコラボレーションした音楽イベントを渋谷のスタジオフリーダムで行う。ニューヨークの音楽プロデューサーumruがDJとして参加する他、カナダ出身のシンガーソングライターPetal Supplyがライブパフォーマスする。

■ポップアップ
期間:6月17〜25日
場所:ドミサイル東京
住所:東京都渋谷区神宮前4-28-9
時間:12:00〜20:00

■音楽イベント
日時:6月17日 23:00 〜
場所 : Studio Freedom
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル2F
料金:当日 ¥3,000、前売 ¥2,500

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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