![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/fragment_Beats-Fit-Pro-scaled.jpg)
「ビーツ(Beats)」と藤原ヒロシの「フラグメント デザイン(fragment design)」が再びタッグを組んで、“Beats Fit Pro”の限定バージョン“Beats Fit Pro × fragment design”を7月7日に発売する。ブラック、ホワイトの2色展開で、価格は¥28,800。Apple.com/JP/とApple Store(表参道および心斎橋)、God Selection および Dover Street Market にて販売。なおホワイトは Apple限定カラーとなっている。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/DXTF2007-Edit-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/DXTF2302-Edit-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/DSCF1234-Edit-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/DSCF1205-Edit-scaled.jpg)
本コラボレーションは、2021 年リリースの“Beats Flex”と“Powerbeats Pro”に続く、3 度目のコラボレーション。ミニマリズムあふれるデザインが特徴で、ホワイトのイヤーバッドには fragment のアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリント。各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウト。また、各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれている。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/Beats_FRGMT-White-1x1-1-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/Beats_FRGMT-Black-1x1-1-scaled.jpg)
今回のキャンペーンのフィルムに、米国のテニスプレイヤーフランシス・ティアフォーを起用した。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2023/07/fragment_Frances-1.jpg)