「ビーツ」と藤原ヒロシ「フラグメント デザイン」によるコラボ第3弾となる “Beats Fit Pro”の限定バージョンが7月7日に発売

「ビーツ(Beats)」と藤原ヒロシの「フラグメント デザイン(fragment design)」が再びタッグを組んで、“Beats Fit Pro”の限定バージョン“Beats Fit Pro × fragment design”を7月7日に発売する。ブラック、ホワイトの2色展開で、価格は¥28,800。Apple.com/JP/とApple Store(表参道および心斎橋)、God Selection および Dover Street Market にて販売。なおホワイトは Apple限定カラーとなっている。

本コラボレーションは、2021 年リリースの“Beats Flex”と“Powerbeats Pro”に続く、3 度目のコラボレーション。ミニマリズムあふれるデザインが特徴で、ホワイトのイヤーバッドには fragment のアイコニックな稲妻モチーフを刻み込み、ブラックのイヤーバッドにはホワイトで稲妻モチーフをプリント。各色の充電ケース内側にも稲妻モチーフをレイアウト。また、各色の充電ケース外側には「FRGMT」ロゴがあしらわれている。

今回のキャンペーンのフィルムに、米国のテニスプレイヤーフランシス・ティアフォーを起用した。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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