細川雄太とカリ・デウィットが手掛けるブランド「セントマイケル」がアニメ『ONE PIECE』や河村康輔とのコラボTシャツを発売

細川雄太とロサンゼルスを拠点にマルチ ビジュアルアーティストとして活動中のカリ・デウィット(Cali Dewitt)が手掛けるブランド「セントマイケル(©SAINT Mxxxxxx)」は、アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』や河村康輔とのコラボアイテムを7月29日に発売する。

『ONE PIECE』とのコラボレーションTシャツ(¥35,200)のフロントには、“ギア2”から最新の“ギア5”までこれまでのルフィの進化を彩ったオリジナルデザインを施し、バックプリントは“ギア5”を発動したシーンにフィーチャーしたデザインが登場。『少年ジャンプ』での連載が始まった90年代カルチャーにオマージュされたデザインに仕上げている。

また、4回目となる河村康輔とのコラボレーションでは、彼の感性で落とし込まれたグラフィックとの「セントマイケル」のもの造りが融合したTシャツ(¥28,600)とロンT(¥30,800)が登場。基盤となるリアルなヴィンテージ感を追及し、縫製から加工、仕上げに至るまで デザイナーのこだわりが詰まったアイテムとなっている。

そのほか、毎シーズン展開している国旗モチーフにしたソックス(¥4,400)も販売する。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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