WAVEが「ジェラート ピケ オム」と初コラボ 両ブランドのロゴの総柄をジャカードで表現

WAVEは「ジェラート ピケ オム(GELATO PIQUE HOMME)」とのコラボレーションアイテムを発売する。アイテムは8月30日にオープンする「ジェラート ピケ オム」阪急メンズ東京店で先行販売し、31日からWAVE を取り扱う青山のソフトハイ フン “ザ・ハウス”(SOFTHYPHEN “THE HOUSE”)、両ブランドの展開店舗、オンラインストアで発売する。

WAVEにとって初のルームウェアは「Soundtrack for Life」をテーマに「ジェラート ピケ オム」が追求する快適な着心地、機能性をWAVEオリジナルのデザイン、パターンに落とし込んだ。ラインアップはジップアップパーカー(¥13,750)、プルオーバー(¥8,250〜)、ショーツ(¥8,800)やアンサンブルで着用できる総柄シリーズ等。アイテムは、空気を身にまとっているような軽い着心地と、ドライタッチでライトな肌触りが特徴の「ジェラート ピケ オム」のエアリーモコ素材を採用した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有