「ファセッタズム」と「ジョージコックス」の3度目のコラボ ゴールド×バーガンディーとゴールド×ネイビーの2型を展開

デザイナー落合宏理が手掛ける「ファセッタズム(FACETASM)」は、英国のシューズブランド「ジョージコックス(GEORGE COX)」との3度目となるコラボレーションシューズを9月9日に発売する。

 「ファセッタズム」の2023年秋冬コレクション”STAY GOLD”で発表した本アイテムは、「ジョージコックス」の定番モデルである“3588”をベースにしたゴールド×バーガンディーとゴールド×ネイビーの2型を展開。バーガンディーはレザー、ネイビーはスエードと異なる素材を採用した。サイズ展開は4〜9(UKサイズ)、価格は¥79,200。

また大胆なカラーリングだけでなく、側面に施した“FACETASM クロスロゴ”やかかとのDリングなど、随所に「ファッセッタズム」らしい遊び心を加えています。

本アイテムは、「ファセッタズム」直営店の他、全国の「ファセッタズム」取扱店にて販売する。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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