King Gnuの常田大希が監修し、自身も登場するメンズケアブランド「マーロ」のCMが公開 書き下ろした楽曲“2 Μ Ο Я Ο”も初披露

King Gnuや、millennium paradeを主宰する常田大希が監修を手掛け、自身も出演するメンズケアブランド「マーロ(MARO)」の新CM「全部洗い流して、また明日。」篇が10月1日に地上波およびウェブでオンエアを開始する。

本CMでは、書き下ろした楽曲“2 Μ Ο Я Ο(トゥモロー)”も初披露する。常田大希は本CMについて、「竹馬の友である監督、川上智之と共にCMを担当させて頂きました。子供の頃テレビを見ていて憧れたCMがみなさんあったと思うが、この『MARO』の新CMも誰かのそういった存在になれたらいいな、という思いを込めてプライベートを隠し撮りされました。書き下ろした新曲“2 Μ Ο Я Ο”では、マーロマーロゆーてます。いやトゥモローのモーロモーロでもあります。『MARO』最高――――!」とコメント。一方の川上監督は「今回の撮影は、常田大希との旅をおさめたロードムービーを撮るような気分で撮影を行いました。 全部洗い流して、また旅に出ます。ちなみに、服を着たままお風呂に入るとの噂は本当でした」と話す。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有