「マーク ジェイコブス」からデイリーユースの「ザ カラー コレクション」誕生 ビジュアルはヴィヴィアン・サッセンが撮影

「マーク ジェイコブス」から、新たに「ザ カラー コレクション」が誕生した。同コレクションは、デイリーワードローブとして欠かすことのできないTシャツ、バンドゥトップ、バイカーショーツ、ワンピース、インターシャニット、トートバッグ、サンダルなどをラインアップ。完璧なフィット感を実現するために「マーク ジェイコブス」が提案する絶妙なシルエットが袖やウェスト、裾のシルエットを実現。上質なファブリックと細部まで考え抜かれた仕様となっている。

アイコニックな「マーク ジェイコブス」ロゴと、ブラック、ホワイト、ブルー、ピンク、グリーンなどの豊富なカラーバリエーションで、各々単体として着回しを楽しんだり、全体で色をマッチさせたり、ミックスしたり自由に取り入れることで、独自のスタイルを楽しめる。

6月15日から、「マーク ジェイコブス」の全国のストアおよび「マーク ジェイコブス」公式オンラインストアにて販売を開始。価格は、ソックスが¥4,950のほか、アパレルが¥12,100〜51,700。さらに本コレクションでは、シーズン毎に新色が登場する。

ヴィヴィアン・サッセンが撮影を手掛けた本キャンペーンでは、イブラヒム・カマラがモデルとなるプロフェショナルダンサー達のスタイリングを担当。アムステルダムの砂浜と青空を背景に撮影された躍動感溢れるキャンペーン画像は、多様性やスピリット、包括性を、世代やカルチャーの異なる幅広いアプローチで捉えている

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有