「マルニ」は期間限定のポップアップストア「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」を6月21日〜7月5日に阪急うめだ本店で開催する。阪急百貨店公式通販では6月20日に発売を開始する。
今回の「マルニ マーケット」では、賑やかなベネチアの情景に着想した空間に、遊び心あふれるハンドメイドの商品をそろえた。“ストライプバッグミニ”の新色イノックスグレーや「マルニ」のイニシャルが差し込まれた“M”バスケット、多肉植物から作りだしたフィケネットバッグを世界先行販売するほか、オーヴァルバスケットやコロンビアの伝統的なハンモックバッグに着想した、アイコン“ハンモックバッグ”のフューシャ、“フィッシュバッグ”のブルー、“テープバスケット”のバーガンディ、“ポッドバッグ ミニ”のジャカードオレンジ”が新色として加わる。
2、3.M バスケット 各¥17,600 円
4、5、6.フィケネットバッグ 各¥23,100
7、8.フラワー ハンモックバッグ 各¥24,200
9.ハンモックバッグ ¥20,900
10、11、12.オーヴァルバスケット 各¥17,600
13.フィッシュバッグ ¥35,200
14.テープバスケット ¥17,600
15.ポッドバッグ ミニ ¥14,300
16.コットンクロシェバッグ ¥27,500
また、金属フレームにPVCチューブを編み込んだ家具やフルーツバスケットやトレイなどのアクセサリー、クッションやラグなどのインテリア雑貨も登場する。
人気のバッグはそれぞれ発売日が異り、発売の詳細は特設ページで発表される。
3、4、5、6、7.バンダナ 各¥4,070
8、9.フロシキスカーフ 各¥8,250
10.スツール ¥49,500
11.バスケット ¥24,200
12.ハンモックピロー ¥14,300
13.ケーキホルダー ¥29,700
14.カーペット ¥36,300