「マルニ」が期間限定のポップアップ「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」を阪急うめだ本店とオンラインで開催 

「マルニ」は期間限定のポップアップストア「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」を6月21日〜7月5日に阪急うめだ本店で開催する。阪急百貨店公式通販では6月20日に発売を開始する。

今回の「マルニ マーケット」では、賑やかなベネチアの情景に着想した空間に、遊び心あふれるハンドメイドの商品をそろえた。“ストライプバッグミニ”の新色イノックスグレーや「マルニ」のイニシャルが差し込まれた“M”バスケット、多肉植物から作りだしたフィケネットバッグを世界先行販売するほか、オーヴァルバスケットやコロンビアの伝統的なハンモックバッグに着想した、アイコン“ハンモックバッグ”のフューシャ、“フィッシュバッグ”のブルー、“テープバスケット”のバーガンディ、“ポッドバッグ ミニ”のジャカードオレンジ”が新色として加わる。

また、金属フレームにPVCチューブを編み込んだ家具やフルーツバスケットやトレイなどのアクセサリー、クッションやラグなどのインテリア雑貨も登場する。

人気のバッグはそれぞれ発売日が異り、発売の詳細は特設ページで発表される。

■「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」
会期:2021年6月21日(月)~7月5日(月)  ※阪急百貨店公式通販は6月20日〜
会場:阪急うめだ本店 9F 祝祭広場
住所:大阪府大阪市北区角田町8−7
※バッグの発売日はアイテムによって異なる
※各種バッグの店頭発売日、カラーバリエーション、サイズ、価格、当日の入場方法などについては、特設サイトを参照
特設サイト:http://www.hankyu-dept.co.jp/mode/news/hankyu/01/00907566/?catCode=103001&subCode=103001

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有