「エフィレボル」とCHAIのコラボコレクションが実現 セットアップやベースのユウキが描き下ろしたイラストのアイテムなど

ファッションブランド「エフィレボル」は、CHAIとのコラボコレクション「CHAIEVOL」を7月22日に発売した。東京・中目黒のセレクトショップ「ビン」をはじめとした「エフィレボル」の取り扱い店舗および公式オンラインストアで販売している。

「CHAIEVOL」では、前後どちらを前にしても着用できるジャケットとパンツに加えて、CHAIのアートワークを手掛けるベースのユウキが描き下ろしたイラストやコラボロゴをプリントしたTシャツとロンTとバッグをラインアップする。

また、コラボを記念したポップアップストアが「ビン」と「スタイルス代官山」の2店舗で7月22日〜8月1日にオープンする。期間中は「ビン」で購入者へのステッカー配布、「スタイルス代官山」では、ユウキのアートワークの展示をするほか、7月31日には両店舗でCHAIが店頭に立って来店者との交流会を行う。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有