藤原ヒロシの「fragment design」が映画『孤狼の血 LEVEL2』とコラボ Tシャツを特設サイトで発売

藤原ヒロシが主宰する「fragment design」は、8月20日公開の映画『孤狼の血 LEVEL2』 とのコラボTシャツを制作した。Tシャツは、8月18日正午からオンラインストアBASE内の「コロウノチ VS オフィシャルショップ」で販売している。価格は¥8,800。

今回のコラボは、藤原が2018年公開の『孤狼の血』に感銘を受け、その続編『孤狼の血 LEVEL2』を試写会で観たことがきっかけとなり実現。Tシャツのフロントには、鋭い目つきの狼の写真と“THE BLOOD OF WOLVES”という文字をあしらった。バックには、『孤狼の血 LEVEL2』のタイトル、東映、「フラグメントデザイン」のロゴをプリントした。

『孤狼の血 LEVEL2』は、広島の架空都市を舞台に、裏社会を取り仕切る刑事とやくざの抗争などを描く。同作は、原作の柚月裕子による『孤狼の血』シリーズにはないオリジナルストーリーで、監督は白石和彌、主演は松坂桃李が務める。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREとRAYARD MIYASHITA PARKのコンセプトストア「TOKiON the STORE」で、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有