旅と山の魅力に捧げるオマージュとして、マリア・グラツィア・キウリがデザインした「ディオールアルプス」からゲレンデのためのコレクションが登場。本コレクションは9月1日から14日まで阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11 で開催されるポップアップストアで世界先行販売し、9月9~26日には六本木ヒルズ 大屋根プラザでもポップアップストアの開催を予定している。9月16日からは公式オンラインブティックおよび、全国の「ディオール」ブティックで販売を開始。また、9月16日から10月27日まで、「ハウス オブ ディオール ギンザ」「ディオール」心斎橋店ではポップイン形式で開催する。
ハイテクとエレガンスを組み合わせ、ゲレンデのための大胆なルックを提案する「ディオールスター」シリーズは、ラッキースター、カムフラージュ、「ディオール オブリーク」モチーフなど、メゾンを象徴するタイムレスなコードをアイテムに使用。
ブルー、ホワイト、レッド、そしてさまざまなカラーの「ミッツァ」レオパードプリントが彩るダウンジャケット、パンツ、「ディオール ブックトート」や、その他アフタースキーにも使えるアイテムがそろい、上質なライフスタイルを演出。“CHRISTIAN DIOR”のシグネチャーがあしらわれた、ウルトラマットなスキーマスクとサングラスなどもラインアップする。