「マルニ」のポップアップ「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」が名古屋と福岡で開催

「マルニ」は、ポップアップストア「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」を名古屋三越 ラシックと福岡の岩田屋本店で開催する。期間は、名古屋三越 ラシックが8月30日〜9月5日(オンラインは8月31日〜9月3日)、岩田屋本店が9月8〜14日。

「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」では、ベネチアの情景に着想を得た空間で、職人が手作りしたバッグの新色を先行販売する。名古屋三越 ラシックでは“ピクニックバッグ ミニ”をはじめ、“ハンモックバッグ”、“ボートバッグ”、岩田屋本店では花のモチーフをあしらった“フィッシュバッグ”のほか、“ピクニックバッグ ミニ”、“ハンモックバッグ”、“ボートバッグ”の新色をそれぞれ取り扱う。

両店舗共通して、“ストライプバッグ”や“M バスケット”の新色、京友禅の老舗である千總のプリントを採用した“バンダナトート”といったバッグに加え、フルーツバスケット、トレイ、クッション、ラグなどもラインアップする。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有