「マルニ」は、ポップアップストア「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」を名古屋三越 ラシックと福岡の岩田屋本店で開催する。期間は、名古屋三越 ラシックが8月30日〜9月5日(オンラインは8月31日〜9月3日)、岩田屋本店が9月8〜14日。
「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」では、ベネチアの情景に着想を得た空間で、職人が手作りしたバッグの新色を先行販売する。名古屋三越 ラシックでは“ピクニックバッグ ミニ”をはじめ、“ハンモックバッグ”、“ボートバッグ”、岩田屋本店では花のモチーフをあしらった“フィッシュバッグ”のほか、“ピクニックバッグ ミニ”、“ハンモックバッグ”、“ボートバッグ”の新色をそれぞれ取り扱う。
両店舗共通して、“ストライプバッグ”や“M バスケット”の新色、京友禅の老舗である千總のプリントを採用した“バンダナトート”といったバッグに加え、フルーツバスケット、トレイ、クッション、ラグなどもラインアップする。
1. “ピクニックバッグ ミニ ディープブルー”(¥17,600)
2. “ピクニックバッグ ミニ モザイクグリーン”(¥17,600)
3. “ピクニックバッグ ミニ ブラックチェリー”(¥17,600)
4. “ピクニックバッグ ミニ ヌガー”(¥17,600)
5. “ハンモックバッグ レッドミックス”(¥20,900)
6. “ボートバッグ バーガンディー”(¥27,500)
1. “フィッシュバッグ ピンク”(¥35,200)
2. “ピクニックバッグ ミニ サニーイエロー”(¥17,600)
3. “ハンモックバッグ ディープセージ”(¥20,900)
4. “ボートバッグ ピンククオーツ”(¥27,500)