BiSHが「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」とコラボ アイナ・ジ・エンドやアユニ・Dらメンバーを起用したルックも

ファレル・ウィリアムスが手掛ける「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」は、BiSHとのコラボカプセルコレクションを発売する。コレクションは、同ブランドの公式オンラインストアでの受注販売となり、注文の受付期間は9月29日12時〜10月2日21時。

今回のカプセルコレクションでは、ボアバーシティジャケット(¥37,400)、バッジ付きフーディ(¥19,800)、ロングスリーブTシャツ(¥9,900)、Tシャツ(¥7,700)、ステッカーセット(¥2,200)をラインアップ。いずれのアイテムにも、今回のためにデザインしたBiSHのロゴをはじめ、メンバーの名前や「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」のブランドコンセプトである“Wealth is of the heart and mind,not the pocket.”をプリントしている。発売にあわせて、BiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dを起用したビジュアルも公開した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有