「ルイ・ヴィトン」の“ヴィヴィエンヌ”をモチーフにした新作小物が登場 世界旅行をテーマにした財布やペンケースなど

「ルイ・ヴィトン」は、2018年に登場したマスコット“ヴィヴィエンヌ”をモチーフにした新作小物を10月1日に発売した。

“ヴィヴィエンヌ”はメゾンを象徴するモノグラム・フラワーなどをモチーフにしたマスコットで、新作小物は財布やミニポーチ、パスポートケースのほか、ノートやペンケースなどもラインアップする。デザインは、日本庭園の散策をはじめ、ハリウッドブールバードでの朝食、ロンドンでのお土産の買い物、中国の万里の長城での自撮りなど、世界旅行をテーマにしている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有