モデル・女優のチョン・ホヨンが「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任 『イカゲーム』にも出演

「ルイ・ヴィトン」は、モデル・女優のチョン・ホヨンをブランドアンバサダーに起用することを発表した。

ホヨンは1994年韓国生まれで、「ルイ・ヴィトン」の2017年春夏コレクションで同メゾンのランウェイに初めて登場して以降、2017年プレフォール・コレクションの広告キャンペーンにも出演している。また、今年配信されたNetflixオリジナルドラマ『イカゲーム』では女優としてデビューするなど、活躍の場を広げている。

ホヨンは今回の起用について、「モデルとして仕事をしてきた『ルイ・ヴィトン』と、女優としてのスタートをともにできることは大変光栄です。これからアンバサダーとして、メゾンとともに体験するすべての瞬間を楽しみにしています」と喜びを語った。

また、メゾンのウィメンズ アーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールは、「ホヨンの優れた才能と素晴らしい個性にすぐに魅了されてしまったことを覚えています。数年前に『ルイ・ヴィトン』でともにはじめた旅の新たな章をスタートするのが楽しみです」と賛辞を送った。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有