「レショップ」×「サイ」のPコート ジャストフィットかつ動きやすい仕上がりに

「レショップ」は、「サイ」とのコラボPコートを11月6日に発売した。価格は¥99,000で、「レショップ」の青山店と公式オンラインストアで取り扱う。

コラボPコートは、「サイ」の宮原秀晃による身体に沿うジャストフィットながらも動きやすいパターンが特徴で、素材には着心地が良く防寒性に優れた“スーパー140’s ウールメルトン”を採用している。上襟は、クラシカルなネイビーオフィサーコートをイメージしたテーラーリング技術を駆使して美しい曲線に仕上げた。身頃には、接着芯を貼らず毛芯を台芯として据えることで、柔らかい素材の風合いを活かした仕上がりになっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有