「バレンシアガ」が「グッチ」を“ハッキング”したポップアップをオープン 限定のバッグやパファーも発売

「バレンシアガ」は11月15日から2022年スプリングコレクションで発表した「ザ ハッカー プロジェクト」シリーズをポップアップ、ポップインストアで販売する。

日本国内では、11月17~11月23日に伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージでポップアップを行うほか、「バレンシアガ」の青山、阪急うめだ本店1階、ミヤシタパーク、大丸神戸店、松屋銀座、岩田屋本店、渋谷スクランブルスクエアの各店舗では、11月15~30日(※阪急うめだ本店のみ11月17日から)に、ポップインストアを行う。※ポップアップ・ポップインの入店方法に関しては、バレンシアガ クライアントサービス(Tel:0120-992-136)に要問い合わせ。

「ザ ハッカー プロジェクト」シリーズでは、デムナ・ヴァザリアによって「グッチ」のシグネチャーを「バレンシアガ」のプロダクトとして概念的に解釈したアイテムをラインアップ。また、ポップアップとポップインストア限定で、“This Is Not a Gucci Bag”とハンドタグされたトートバッグとパファーを販売する。カラーはそれぞれベージュとブラックを展開する。※「バレンシアガ 渋谷スクランブルスクエア」を除く

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有