藤原ヒロシ「フラグメント」×「スターバックス」 初となるコーヒープレスとブランケットが登場

藤原ヒロシが主宰する「フラグメント デザイン」と「スターバックス」は、新作のコラボグッズを11月24日に発売する。販売は、「スターバックス」の公式オンラインストアで行う。

新作は、「AT HOME COFFEE」をテーマに、寒い季節にお気に入りの器具でゆっくりと温かいコーヒーをいれ、大きめのマグカップで飲みながらのんびりと過ごす時間をイメージ。両者のコラボでは初となるコーヒープレスとブランケットがラインアップする。保温性に優れたステンレス製コーヒープレスは、黒と白の2色展開で、同じデザインを採用したマグカップもそろえる。ブランケットは、「スターバックス」の店舗で使用しているものと同じサイズになっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有