「ルイ・ヴィトン」から“TOKYO”や“PARIS”など世界9都市のロゴをあしらったベルトが発売

「ルイ・ヴィトン」は、世界9都市のロゴをあしらったベルトのカプセルコレクションを発売する。渋谷メンズ店と松屋銀座店では11月25日から先行販売する。

同カプセルコレクションのベルトは、2021-22秋冬メンズ・コレクションのランウェイに登場した“サンチュール・LVイニシャル 40MM ピラミッド”を再解釈したデザインで、モノグラム・キャンバスとカラフルなカーフスキンを採用。バックルは“LV”イニシャルになっている。日本では、ブルーとグリーンの“TOKYO”、ピンクとブルーの“PARIS”、オレンジとグリーンの“CHICAGO”の3種類を取り扱う。価格は各¥107,800。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有